ビューティ情報『美乳はサイズより“肌質感”! おすすめのケアアイテム4選』

2019年9月14日 21:00

美乳はサイズより“肌質感”! おすすめのケアアイテム4選

ふっくら、しっとり、ツヤツヤ…、丁寧に手をかけるほどに差がつく“バスト”の質感。美乳意識の高い3人の賢人たちが、効果を実感したケアアイテムを紹介します!

バストケアを日常にすると、女性性まで高めてくれる。

ほどよくハリがあって、マシュマロみたいに柔らかくて、つい触れたくなる。そんなバストに必要不可欠なのが、日々のケア。

目次

・バストケアを日常にすると、女性性まで高めてくれる。
・ぐっと差がつく毎日のスペシャルアイテム。


「バストのサイズよりも重要なのが、肌質感。いくらボリュームがあっても、ポツポツがあったり、肌荒れしていたらちょっと残念…。デコルテからバスト全体まで、専用のコスメを使ってお手入れをすることで、なめらかで吸い付くような肌が実現します」と、美容エディターの古屋美枝さん。

歯科医師の関有美子さんも、

「盛り盛りのバストというよりは、ナチュラルなたわみ感があって、でも肌はしっとりとしているのが色っぽい」と、質感を重視。「バストトップの色も、個人的には気になります。最近は、自然なピンクに色づくティントなどもあるので、利用するのも手」

また、ケアをしつつ、マッサージも取り入れることで「ふっくらとしたハリだけでなく、女っぽさがアップする」と、美容ジャーナリストの鵜飼香子さん。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.