ビューティ情報『【最新“胸”ニュース】5秒でバストサイズがわかる店って?』

2019年9月15日 20:00

【最新“胸”ニュース】5秒でバストサイズがわかる店って?

胸にまつわる情報はつい誰かに話したくなる…。そんな会話のネタにぴったりの!?熱い話題を集めました!

【1】5秒でジャストサイズがわかる!3D計測ショップオープン。

目次

・【1】5秒でジャストサイズがわかる!3D計測ショップオープン。
・【2】ブラジャーで、体調を測る時代に!?
・【3】「オッパイ温活」で垂れ乳を防止!
・【4】進化し続けるバストアップサプリ最前線。
【最新“胸”ニュース】5秒でバストサイズがわかる店って?


ブラを買いに行ったら、試着したほうがよいのはわかっていても、「人に見られるのが恥ずかしい…」と、ためらってしまう人は少なくないはず。そんなあなたに朗報!ワコールの「3Dスマート&トライ」なら、最新の3Dボディスキャナーを使って、自分ひとりでサイズを計測することが可能に。たった5秒で、バストサイズはもちろん、全身の体型データをくまなくチェックできるから、より自分に合った理想のランジェリーを見つけられる。毎日変化する体型をしっかり管理するボディケアの新サービスを、お店でぜひ体感して。

ワコール 3D smart&try 東急プラザ表参道原宿今年5月30日にオープン。店内には3か所の測定ブースが。専用のインナーを着用し測定エリアに立つと、約5秒で約150万スポットからデータを集積。3Dスキャンデータで体型が確認できる。計測を終えたら、店内のタブレット端末で自分のデータをチェック。測定サイズを基に、AI人工知能)と会話しながら商品を検索したり、プロのアドバイスを受けながら下着を選ぶ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.