ビューティ情報『Queentet・吉田朱里、太田夢莉の“ネオオレンジ”秋メイク”』

2019年9月21日 18:30

Queentet・吉田朱里、太田夢莉の“ネオオレンジ”秋メイク”

ただヘルシーなだけじゃなく、繊細なキラメキや質感で大人っぽいニュアンスを奏でてくれるオレンジがこの秋の気分。どこか親しみやすさや温もりを宿してくれるところも、愛おしい。トレンドセッターとして話題の女子力ユニット「Queentet」のメンバー・吉田朱里さんと太田夢莉さんが、そんな“ネオオレンジ”メイクに挑戦!

吉田朱里さんのネオオレンジを使ったリップメイク
Queentet・吉田朱里、太田夢莉の“ネオオレンジ”秋メイク”


ヘア&メイクの犬木 愛さんが教えてくれました!

吉田:こういうミルキーなオレンジリップって私が塗ると幼く見えちゃう気がするし、印象がぼやけそうで手にする勇気が出なかったんですが、今日は大人っぽくなれて感動。コツはなんですか?

犬木:肌色に近いトーンのリップを塗るときは、メリハリを大事にすることが大切だと私は考えていて。目元と眉に強さを出してあげると唇の印象も際立つんですよね。

吉田:なるほど。だからマスカラを下まつげにたっぷり塗って束感を作ったり、上まぶたの目尻に黒のアイライナーを引いてくれたんですね。

犬木:全部お見通しだね(笑)。あともう一つ、上唇をオーバーめに塗るのもポイント。上下の唇が1:1になるようにリップを塗ると、ヌーディカラーの存在感がアップします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.