ビューティ情報『Queentet・村瀬紗英、渋谷凪咲のモテメイク “青みパープル”で秋の旬顔に』

2019年9月21日 19:30

Queentet・村瀬紗英、渋谷凪咲のモテメイク “青みパープル”で秋の旬顔に

センセーショナルでキャッチー。どこか’90sを彷彿させる青みがかったパープルがトレンドカラーに台頭。ミステリアスなムードを気取れるから、恋のスパイスにも。そんな2019秋のモテカラー“青みパープル”を使ったメイクをトレンドセッターとして話題の女子力ユニット「Queentet」のメンバー・村瀬紗英さんと渋谷凪咲さんが実践!

村瀬紗英さんの青みパープルを使ったリップメイク
Queentet・村瀬紗英、渋谷凪咲のモテメイク “青みパープル”で秋の旬顔に


ヘア&メイク中山友恵さんが教えてくれました!

村瀬:このリップ、めっちゃ難しそうって思ったけど、いざ塗ってみたらヒロイン級の存在感なのに肌なじみも抜群で驚きました。ただ、質感もメタリックでとにかく主張する分、他のパーツとのバランスのとり方に悩みます。

中山:こういう大胆なカラーのリップを使う日は、メイクの一番初めに塗るのがオススメ。軸が定まると顔全体のバランスがとりやすくなります。

村瀬:失敗を回避できそう!

中山:今日は、唇とリンクする青みピンクのチークを頬の下のほうにそっとのせてみました。トーンが整うかなって。

村瀬:アイメイクは赤みが効いているのが印象的でした。

中山:チークの色みと引き立て合って血色感をそっと添えるもくろみがあるんですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.