ビューティ情報『Queentet・渋谷凪咲、吉田朱里が秋メイク “リッチブラウン”に挑戦』

2019年9月22日 19:00

Queentet・渋谷凪咲、吉田朱里が秋メイク “リッチブラウン”に挑戦

季節やトレンドを問わず永遠の定番として愛されるブラウン。この秋は、清楚にとどまらなくてOK。コクのあるカラーをドラマティックに使いこなしてクラス感を演出。ブラウンメイクをアップデート。トレンドセッターとして話題の女子力ユニット「Queentet」のメンバー・渋谷凪咲さんと吉田朱里さんが、そんな“リッチブラウン”メイクを施すと…?

渋谷凪咲さんのリッチブラウンを使ったリップメイク
Queentet・渋谷凪咲、吉田朱里が秋メイク “リッチブラウン”に挑戦


ヘア&メイクのAYAさんが教えてくれました!

AYA:ほんのり赤みを帯びたブラウンのルージュはこの秋の注目カラー。セミマットな質感もおしゃれですよね。

渋谷:はい。でも、私が塗ると印象がキツくなりそうで心配です。どうしたら女性らしく仕上げられますか?

AYA:唇の山を丸くとってふっくらとしたシェイプにすれば、ブラウンに優しげなニュアンスが生まれますよ。

渋谷:なるほど。リップに主張がある分、目元とチークは控えめなほうがいいですか?

AYA:アイメイクはリップの赤みとリンクさせて敢えて重めに見せることで憂いを含んだ印象に仕上げました。チークはツヤのあるベージュをさらっとのせるのが。透明感がアップしますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.