ビューティ情報『握手会でも人気だった…元乃木坂46・衛藤美彩のバズらせコスメ5選』

2019年9月22日 18:30

握手会でも人気だった…元乃木坂46・衛藤美彩のバズらせコスメ5選

次々と登場する美容インフルエンサーたち。なかでもネクストバズガールとの呼び声が高いのは、インスタフォロワー数40.8万人の衛藤美彩さん。
握手会でも人気だった…元乃木坂46・衛藤美彩のバズらせコスメ5選


乃木坂46時代から美容番長として、本誌の連載やさまざまな雑誌で美容の知識を発信し続けてきた衛藤美彩さん。卒業後に始めたインスタグラムは、開始からたった半年でフォロワー数40万人を突破。紹介するコスメにコメントが殺到するなど、新時代のインフルエンサーとして注目を集めている。

「なかでも反響が大きかったのは、『レ・メルヴェイユーズ ラデュレ』のスティック ルージュ 06。“私も買いました”というDMを一番多くいただきました。『uka』のネイルオイル24:45は、“買いに行ったら、みさちゃんのインスタを見て来てくれる方がたくさんいると店員さんが教えてくれました”というDMをくれた方もいて。本当に嬉しいですよね」

支持を集める理由は、丁寧な説明文や美しい写真の投稿にあり。

「自分の使用感を書くのは大前提として、その内容と商品特徴に大きなズレがないか、公式HPをチェックしてからアップするようにしています。写真は家で撮ると生活感が出てしまうので、物撮りの時は大理石柄のバック紙を敷いたり、『PicsArt』というアプリを使って写り込んでしまったものを消すことも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.