ビューティ情報『欅坂46・守屋茜の“秋色メイク” 旬のパープルメイクを伝授!』

2019年10月6日 19:00

欅坂46・守屋茜の“秋色メイク” 旬のパープルメイクを伝授!

欅坂46の守屋茜さんと乃木坂46の大園桃子さんによる月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回は桃ちゃんからのお題にあかねんが答えてくれました。

桃ちゃんからのお題「秋色メイクが知りたい!」
欅坂46・守屋茜の“秋色メイク” 旬のパープルメイクを伝授!


毎年秋になると、ボルドーやレンガ色など、深みのあるカラーが気になり始めます。とくに今季は、大好きなくすみ系のカラーが充実していて、見ているだけでも楽しい!なかでも、パープルに注目が集まっていますよね。とはいえ、パープルって、個人的にとても難易度が高い色。そこで今回は、旬のパープルメイクのやり方を教えていただきました!

まず、「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ アイカラー コレクション03」の左の2色を混ぜて、アイホールと下まぶた全体にON。次に「ヴィセ リシェ ダブルヴェール アイズ PU‐5」の右のブラウンを二重幅と下まぶたの目尻から1/3くらいまでのせ、最後に左のラメ入りのパープルを上まぶた全体に重ねて完成です。こうやって見てみると、意外と派手すぎず、肌に馴染んでびっくり。しかも、顔に立体感が出て、大人っぽい雰囲気になりましたよね。

今、私が絶対買おうと思っているのは、「アディクションコンパクトアディクション “パーティタッチ”002」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.