ビューティ情報『男が触りたくなるもっちり肌へ! 「ながら美容」アイテム最新情報』

2019年10月17日 18:30

男が触りたくなるもっちり肌へ! 「ながら美容」アイテム最新情報

秋のカサカサ肌を、触りたくなるもっちり肌に導いてくれるアイテムと言えば「シートマスク」。じつは今秋、最新のシートマスクが数多く発売されているんです。おなじみのブランドがアップデートしたり、意外なブランドからのデビューも。そこで、今回は元美容PRのライター・牧ぐりこが「秋肌を潤すおすすめシートマスク」についてご紹介します!

文・牧ぐりこ

乾燥肌を放置するのはNG!

目次

・乾燥肌を放置するのはNG!
・10月に新発売! 最新シートマスク
・定番人気のシートマスクも、見逃さないで!
男が触りたくなるもっちり肌へ! 「ながら美容」アイテム最新情報


空気が乾燥する秋は、お顔の一部がガサガサと乾燥してしまう日もありますよね……。なるべくなら、触りたくなるもっちり肌でいたいもの。ガサガサ予防に効果的なのは、シートマスクを使った毎日のケアです。シートマスクをしている間は、家事をしたりスマホをいじったりと、保湿しながら自由に時間を使えるのも嬉しいところ。
触れたくなる肌を目指して、ケアしてみてはいかがでしょうか!

10月に新発売! 最新シートマスク

サボリーノ
男が触りたくなるもっちり肌へ! 「ながら美容」アイテム最新情報


サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク 32枚入り ¥1,600(税別)
サボリーノの最新作は、たった60秒でエイジングケアまでできる夜用シートマスク。化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックのお手入れがシートマスク1枚でカバーできるので、仕事で疲れた夜にもぴったり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.