ビューティ情報『簡単! 思わず触りたくなる“濡れツヤ”な色気ヘア3ステップ』

2019年10月19日 21:00

簡単! 思わず触りたくなる“濡れツヤ”な色気ヘア3ステップ

女性の体に潜む色気の可能性は無限大。ここでは、フェミニンな魅力を引き出してくれる“髪”に注目。思わず触りたくなるヘアアレンジをご紹介します!

「しっとりと潤った質感に色気を感じるのは、肌も髪も同じ。髪がパサついていると生活感が強く、枯れているような印象になるので、気をつけてください」とヘア&メイクアップアーティストのGeorgeさん。

目次

・濡れツヤ
・潤みストレート


ケアしている髪が色気を纏うのは事実だけれど、狙いすぎている髪はどこか古くさく品を感じられないため、あくまでもさりげなく、軽やかさは残して。

「上品な色気を演出するためには、濡れ感や束感など、髪の質感にこだわることが大切。ですが、ミストやオイルをつける場所や量を間違えると下品になってしまうので、あくまで必要なところに必要な分量の潤いチャージを心がけて」

過剰なツヤは清潔感が欠けたり、重く見える原因になるため、適度な“潤い”“軽やかさ”をキーワードに、思わず触りたくなる髪を仕込んで。

濡れツヤ

濡れたような質感で想像を掻き立てて。

簡単! 思わず触りたくなる“濡れツヤ”な色気ヘア3ステップ


潤いに満ちた髪は、心まで満たされている神秘的な印象に。今目指したいのは、お風呂上がりのような濡れ感を纏ったヘア。トレンドを取り入れられる上、どんなシーンでも好感度が高い。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.