ビューティ情報『10分で白い歯GET!? 自宅で使う“デンタルグッズ”4選』

2019年10月27日 19:30

10分で白い歯GET!? 自宅で使う“デンタルグッズ”4選

自宅で手軽に使えるアイテムで、口もととフェイスラインの仕上げを。進化目覚ましいデンタルグッズは、高周波やイオンの力で歯をピカピカに磨き上げる電動歯ブラシや、LEDを使ったホワイトニングキットなどが続々登場しています。

歯の健康は骨の健康!

美しい口もとに、輝く白い歯はマスト。最新のホワイトニングアイテムを取り入れれば簡単ケアで見違えるようにピカピカの歯に!

LEDライトをあてて10分間で白い歯に!
10分で白い歯GET!? 自宅で使う“デンタルグッズ”4選


歯に専用のペーストを塗り、マウスピースをくわえてLEDライトをあてることで、黄ばみやくすみにアプローチ。10分後に停止音が鳴り、自動的に電源オフになるので、その後、ブラッシングを。浮き上がった汚れをすっきり洗浄、除去でき、白く輝く歯に。電池式なので、どこでも気軽に“ながら”でケアできるのも魅力。diem ホワイトニングスターターキット¥6,200(VUEN TEL:0120・311・136)

高周波の力で汚れをオフして付着しにくく!
10分で白い歯GET!? 自宅で使う“デンタルグッズ”4選


微弱なRF(高周波)が歯磨き粉などを媒介して流れることで、化学反応によって歯の表面に付着したステインや歯垢などの不純物を除去。白く美しい歯に導く。また、汚れが付着しにくくなることで、健康的な口腔内環境に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.