ビューティ情報『老けて見えるんですけど…アラサーの「NGトレンド秋メイク」 #20』

2019年11月3日 20:30

老けて見えるんですけど…アラサーの「NGトレンド秋メイク」 #20

ただ、派手めなアイメイクって、取り入れ方が難しいんですよね。下手すると浮いてしまうし、思ったように仕上がらないという本音もよく聞きます。派手なアイメイクにチャレンジしたいときは、チークやリップを控えめにしてみましょう。この場合は、カラーレスリップが非常に相性が良いんです。

また、派手色を使いたいときは、ポイントで入れてみると良いかも。目尻の二重幅のみにちょこんと乗せたり、下まぶたにライン状に入れてみたり。少し色みを置くだけでも、程よく主張感を出せるのが、派手色アイシャドウの良いところ。

それでもアイシャドウは勇気がいる…という方は、アイラインやマスカラで色みをつけてみましょう。さり気なく楽しむことができて、オススメ!

トレンドメイクをマネするだけでは、イメージ通りにいかないことも。オシャレのつもりが老け見え…なんて事態も避けたいところです。上手に取り入れて、あなたらしく流行を楽しみましょう!

©GlobalStock/Gettyimages
©Staras/Gettyimages
©urbazon/Gettyimages

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.