ビューティ情報『乃木坂46・大園桃子も感動! 水分発生量18倍のドライヤーって?』

2019年11月11日 18:30

乃木坂46・大園桃子も感動! 水分発生量18倍のドライヤーって?

欅坂46守屋茜さんと乃木坂46大園桃子さんによる月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回はあかねんからのお題に桃ちゃんが答えてくれました。

あかねんからのお題「ヘアケア、どうしてる?」
乃木坂46・大園桃子も感動! 水分発生量18倍のドライヤーって?


守屋さん、ごめんなさい。桃子、ドライヤーにこだわったことなんて、今まで一度もありません。乾かすこと自体面倒くさくて、いつもお風呂上がりにタオルを巻いたまま放置しています。ここまで髪が長いとなかなか乾かないので、ドライヤーをしている間に汗だくになっちゃうのがイヤなんです。毛先のダメージも気になるし…。さすがに濡れたまま寝るのは気持ち悪いので、寝る直前に乾かすようにはしてるんですけど。

そんな桃子のために今回ご用意いただいたのが、進化したパナソニック ヘアードライヤー「ナノケア」。水分たっぷりのイオン“ナノイー”の水分発生量が、なんと18倍にアップ。表面だけでなく、髪の内部まで水分がしっかり浸透することにより、しっとりとした仕上がりになるそうです。桃子が悩んでいる毛先のダメージや髪の広がりにもよさそう…!桃子も今日、お試しさせていただいたのですが、普段使ってるドライヤーより風量があって、速く乾く気がしました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.