ビューティ情報『不器用でも10秒でモテまつげ!「ワンコインつけまつげ」をやってみた』

2019年11月16日 19:20

不器用でも10秒でモテまつげ!「ワンコインつけまつげ」をやってみた

10秒でつけられて簡単に目もとをかわいく見せられる、益若つばささんプロデュースのつけまつげ『DOLLY WINK』のEASY LASHが、アイメイク商品を幅広く扱うコージー本舗より11月14日に発売されました。16種類のラインナップのなかには盛りすぎないナチュラルな大人なつけまつげもたくさん。さらに1つ500円とワンコインです! デートやオフィスなどシーン別のおすすめも合わせてご紹介します。

さまざまなファッションを楽しむ、大人女性に向けたつけまつげ

目次

・さまざまなファッションを楽しむ、大人女性に向けたつけまつげ
・こだわりが強いからこそ、誕生したアイテム
・「デート」の時はあざとく
・「オフィス」ではナチュラルに
・まつ毛が減ってきた……アンチエイジング世代には
・大人っぽく、トレンドや抜け感を意識するなら
・新たなメイクを試してみて
・Information
不器用でも10秒でモテまつげ!「ワンコインつけまつげ」をやってみた


ギャル全盛期では、バサバサのつけまつげが流行りましたよね。でもメイクの流行も変わり、最近ではそれでは盛りすぎに……。とはいえ、ぱっちり目になりたいのが女心です。

マツエクは通うのもめんどくさいし、自まつげが抜けてしまう悩みなどもあります。また、マスカラのみの自まつ毛では限界が。
かといって、つけまつげだと盛り盛りになり、「つけてるの?」と頑張った感を指摘され……。とにかく、イタく見られたくないのが大人です。

そこでおすすめしたいのが、コージー本舗とコラボレーションした益若つばささんプロデュースの新ブランド『DOlLLY WINK』の「EASY LASH」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.