ビューティ情報『性欲解消だけじゃない!…プロに学ぶ「大人のセルフプレジャー新常識」』

2019年12月4日 21:00

性欲解消だけじゃない!…プロに学ぶ「大人のセルフプレジャー新常識」

三浦さんが手にしているのは「SWAN モーション(スワン モーション)」。スイッチを押すと「ドッ」、「ドッ」と上下に動きその姿がなんともファニー。

三浦さん&OliviAさん家電と一緒で、1~2万円するものは保証がついているものもあります。高いから良い、安いからダメということはないので、迷ったら各ブランドのコンセプトで選ぶのもおすすめです。自分の体内に入れるものですから、安いもので素材が心配だという人はコンドームをかぶせてカバーとして使うのも手です。また、使用前後にアルコールを含んだティッシュで拭いて除菌しておくと良いですよ。お二人にアイテムの収納法をうかがうと「棚などに閉まったら、使わなくなってしまうのでベッドサイドに置いておくのがベター。家族と同居している人はデザインも家具になじみやすいものを選ぶと良いと思います。ちょっとこれはわかりやすいですが(笑)」。

性欲解消だけじゃない!…プロに学ぶ「大人のセルフプレジャー新常識」


次に三浦さんが手にしたのは「ミステリーバイブ クレッシェンド」。自分の好きな角度に曲げられ、膣内部を刺激できます。

三浦さん&OliviAさんセックスは当たり前ですが、相手がいるもの。相手の調子が関係しますが、セルフプレジャーは自分のペースで気持ちよくなっていいんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.