ビューティ情報『ブルブル震えてポカポカ~ お腹を温める“冷え対策”アイテムとは?』

2019年12月7日 20:30

ブルブル震えてポカポカ~ お腹を温める“冷え対策”アイテムとは?

冷えは万病のもと。寒い冬こそ体の外側と内側から冷え対策を万全にして、温か美人をキープすべし。自宅で気軽に温活できるグッズをご紹介します!

温熱+ブルブル振動で腹部をじんわり温める。

目次

・温熱+ブルブル振動で腹部をじんわり温める。
・特殊素材で耳を温めて安眠へ導く!
ブルブル震えてポカポカ~ お腹を温める“冷え対策”アイテムとは?


抱き締めるように座る、ユニークな形のクッション。
振動刺激が体に与える影響を研究している広島大学との共同研究により、振動と温熱のW効果でお腹にアプローチするクッションが誕生。お腹からお尻にかけて沿う“J”のような形のクッションにまたがり、少し前かがみになって使用。スイッチを入れると、お腹と座面が交互に震えて振動しながら、温熱機能でお腹まわりを約36度の人肌程度に温める。脂肪の多いお尻や下腹部は冷えやすく、体にさまざまな悪影響を及ぼすといわれているため、効果的に温めて不調知らずに。


ラボネッツ でるブルドリーム椅子の上だけでなく、床に直接置いても使用可能。お尻の振動タイミングに合わせて肛門をギュッと引き締め、お腹の振動時に力を抜いて緩めると、骨盤底筋が鍛えられ、膣活にも。¥16,000(ドリーム TEL:0120・559・553)

特殊素材で耳を温めて安眠へ導く!

ブルブル震えてポカポカ~ お腹を温める“冷え対策”アイテムとは?


睡眠改善のスペシャリストが監修。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.