ビューティ情報『寒暖差が肌にダメージ…冬の悩みに着目した「コスメ」が登場!』

2019年12月5日 19:10

寒暖差が肌にダメージ…冬の悩みに着目した「コスメ」が登場!

湿活ネタを徹底調査。肌が潤うアイテムの最新ニュースをお届けします。

冬のお悩み寒暖差に着目したコスメがついに誕生!

目次

・冬のお悩み寒暖差に着目したコスメがついに誕生!
・つけるだけ!「潤い」「美肌」はマスクで叶える!
寒暖差が肌にダメージ…冬の悩みに着目した「コスメ」が登場!


肌の潤いバランスを整え寒暖差によるゆらぎを防ぐ。
敏感肌意識を持つ女性の約97%が「季節の変わり目の寒暖差が肌にダメージを与えてしまいそう」と回答。昨今の異常気象の影響もあり、気候による肌への影響が話題になっている。そんななか資生堂は、寒暖差により肌の保湿機能を左右する酵素が減少することを発見。その酵素の減少を抑えることで、寒暖差による肌荒れや乾燥を防ぐ美容液が誕生した。低刺激でありながら肌のバリア機能を整える美容液は、朝晩や室内外の気温差が激しくなるこれからの季節にぴったり。

dプログラム カンダンバリアエッセンス資生堂インターナショナル気温に左右されず、いつでも潤った肌をキープ。tenki.jpでは全国約1900地点の「寒暖差肌荒れ指数」を5ランクに分けて配信。スマホやPCからチェック。40ml¥3,000(資生堂インターナショナル TEL:0120・81・4710)

つけるだけ!「潤い」「美肌」はマスクで叶える!

寒暖差が肌にダメージ…冬の悩みに着目した「コスメ」が登場!


空前絶後のマスクブームの中、保湿できる進化系が登場!
長時間着用しても耳が痛くならないものや、ファッションの邪魔をしないデザインのものなど、マスクの進化が目覚ましい近年。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.