ビューティ情報『去年までとは違う!? 寒い冬を快適にする「インナー」続々登場!』

2019年12月10日 20:30

去年までとは違う!? 寒い冬を快適にする「インナー」続々登場!

温かアイテムの最新ニュース!寒い冬こそ冷え対策を万全にして、温か美人をキープすべし。今回は冬のインナー選びのお話。

今冬のインナー選びは快適がキーワード。

去年までとは違う!? 寒い冬を快適にする「インナー」続々登場!


暖かいのは当たり前!つい手が伸びる心地よさがカギ。
冬のインナーの最低条件は“暖かい”こと。さらに薄さやデザイン性など、各社がしのぎを削る中、今シーズン気になるのは“快適”さ。どんなに暖かくても、もたつきがあってアウターに響いたり、縫い目があたって刺激になるのはなかなかツラいもの……。そんな私たちの声に応えるべく、シームレスなフラットデザインのものや、肌あたりの良い素材を厳選したもの、さらにはこっそりカイロを仕込めるものなど、多種多様な快適インナーが続々登場。本格的な冬が到来する前に、インナーの見直しを!

(上右)HOTMAGIC 集中保温シームレス ハイネック8分袖/グンゼ冷えを感じやすい部分をボーダー編みの吸湿発熱素材にすることで、体全体を温める保温インナー。袖口や裾に縫い目がないので、肌に優しいだけでなく、アウターに響きにくい設計。¥2,000(グンゼ TEL:0120・167874)

(上左)ないしょの温活インナー・8分袖(カイロポケット付き)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.