ビューティ情報『メンバーも愛用中? 乃木坂46・大園桃子の“湿活”コスメ3選』

2020年1月11日 20:30

メンバーも愛用中? 乃木坂46・大園桃子の“湿活”コスメ3選

欅坂46の守屋茜さんと乃木坂46の大園桃子さんによる月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回はあかねんからのお題に桃ちゃんが答えてくれました。

あかねんからのお題「“湿活”、どうしてる?」
メンバーも愛用中? 乃木坂46・大園桃子の“湿活”コスメ3選


乾燥対策はボディクリームを塗るくらいしかしていません。と、今までの桃子なら言っていたと思うのですが、この連載を始めてから少しずつ頑張るようになってきました(笑)。というか、桃子も大人になったのか、最近になって乾燥が気になるようになってきたんです。今まであんまり肌が荒れるタイプじゃなかったのに、急にガサガサになっちゃってびっくり。そこで桃子が買ったのが、メイクさんやメンバーにも使っている人が多いパナソニックのスチーマー ナノケア。メイクを落とすときと、お風呂上がりに化粧水を塗るときに使っているのですが、あの嫌なガサガサがなくなってきました。イプサのザ・タイムR デイエッセンススティックも桃子の大好きなアイテムです。乾燥で目の下のファンデがヨレちゃったときのお直しにメイクさんがよく使ってくれるんですけど、ひんやりして気持ちいいし、化粧ノリもよくなるんです。守屋さんも使っていると噂のukaのネイルオイルは、今日初めて試させてもらったのですが、桃子の好きな香りでリラックスできそう!これからは指先までしっかり湿活頑張らなくちゃ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.