ビューティ情報『普段のドリンクも意識! 菜々緒ボディに欠かせないデトックスティーとは』

2016年1月24日 12:00

普段のドリンクも意識! 菜々緒ボディに欠かせないデトックスティーとは

冬はやっぱり鍋が外せない!

冬はやっぱり鍋が外せない!

圧倒的なまでに長い手足と、無駄のないスリムなライン。最高ボディをもつ女優でモデルの菜々緒さんは一体、毎日何を食べているのか、その秘訣知りたいですよね。

そこで自宅で、撮影現場で…、リアルに食べているものを教えてもらいました。

そう、目の前にあるから食べる、のではなく、“カラダが欲しているから食べる”というセンサーに菜々緒さんはとても忠実。そんな菜々緒さんの“冬の食事対策”を大公開!

◆冬はやっぱり鍋が外せない!

「夜、仕事が終わって外食する時は、最近だと鍋が多いですね。ちなみに、この時はカニしゃぶ。ぽかぽかとカラダが温まるし、野菜も一緒にたくさん摂れるので、ヘルシーで胃に負担がかかりにくいところもいいんです」

◆目覚めの一杯は水素水がマスト。

「起き抜けのカラダには、まず水素水をチャージ。
今よく飲んでいるのは『ナノ水素水キヨラビ』。まろやかで飲みやすく、活性酸素を除去してくれる水素水は、ダイエットやアンチエイジングなど美容全般にいいみたい!」

◆ルイボスティーもよく飲みます。

「撮影時のメイクルームでのひとこま。ジュースや甘いラテよりも、無意識にお茶を飲んでいることが多い気がします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.