ビューティ情報『顔の下にアレを置く!?…「ビューラーとマスカラ」失敗しない簡単なコツ』

2020年3月8日 19:40

顔の下にアレを置く!?…「ビューラーとマスカラ」失敗しない簡単なコツ

目力を高める大事なまつ毛ですが、ダマダマやカールが下がってしまうなど残念なまつ毛になっていませんか?最近は、アイシャドウをナチュラルなカラーにし、まつ毛のカール感、長さを強調したアイメイクがトレンドです。きれいなセパレートで、カールがついた滑らかな毛流れは目もとの印象をより高めてくれます。そんなまつ毛美人になるテクニックをご紹介します。

ちょいテクでしっかりカールがつく!ビューラーテクニック

目次

・ちょいテクでしっかりカールがつく!ビューラーテクニック
・マスカラで失敗しないコツ
・コーミングで美しいセパレートまつ毛をGET!
顔の下にアレを置く!?…「ビューラーとマスカラ」失敗しない簡単なコツ


まつ毛のカールを作るスタンダードなアイテムは、ビューラーですよね。しかし、なかなか上手にできずまつ毛が上がらない、部分的にしか上がらないなんて失敗はありませんか?上がりにくいまつ毛をグッと上向きにカールをつけるには、ちょっとしたテクニックで劇的に改善します。

基本は3回ビューラーにまつげを挟み、手首を返し角度を変えながらグググっとしっかり挟んでいきますが、きれいにまつげ全体を上げたい時はこれを2セット行います。

一度で挟み切れず、目尻だけが残ってしまうなんてことがないように、挟みきれなかった部分をさらにビューラーではさみ同じ工程をします。目尻のまつ毛をカールするときの手首の返しは、外側に向けて返していきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.