ビューティ情報『ファンが乃木坂46・大園桃子を心配!? 欅坂46・守屋茜との雑誌連載で』

2020年3月8日 18:00

ファンが乃木坂46・大園桃子を心配!? 欅坂46・守屋茜との雑誌連載で

欅坂46の守屋茜さんと乃木坂46の大園桃子さんによる月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回はananの50周年を記念して、ふたりの初の対談が実現!撮影の思い出や美容について、思う存分語り合っていただきました。

「これからもずっと続けていきたいので、私たちをどうぞよろしくお願いします」
ファンが乃木坂46・大園桃子を心配!? 欅坂46・守屋茜との雑誌連載で


No.2070(’17年9月27日号)から始まった「美容の坂道のぼり隊」。2019年5月15日号からは初代隊員の衛藤美彩さんから大園桃子さんにバトンタッチして、新たなスタートを切りました。

守屋:桃ちゃんが新隊員になってから、会ってお話しするのは初めてだよね。久々に会えて嬉しい!

大園:本当ですか?私も嬉しいです!

守屋:昔は顔を合わせる度によく話をしてたけど、最近は会う機会も減っちゃったし、忘れられちゃったんじゃないかって心配してたの(笑)。でも桃ちゃん、全然変わってなくて安心した!

大園:もともとこの連載は、守屋さんとみさ先輩という美容に詳しいお二人がやっていた企画だったので、美容に疎い桃子が引き継ぐのが申し訳なくて…。桃子に決まった時は、メンバーにも「意外!」って驚かれました(笑)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.