ビューティ情報『「ムダ毛が気になる」は94%! お手入れ法1位はカミソリ』

2020年5月16日 20:00

「ムダ毛が気になる」は94%! お手入れ法1位はカミソリ

episode 1

「ムダ毛が気になる」は94%! お手入れ法1位はカミソリ


脚のムダ毛を処理せぬまま、マッサージに。そんな時に限ってイケメンが担当で、気持ちが全然休まりませんでした。
(20代・公務員)

episode 2

「ムダ毛が気になる」は94%! お手入れ法1位はカミソリ


処理を徹底していたつもりが、大きめなホクロから1本だけ生えていて、それを彼氏に指摘され、真っ青に。(20代・接客業)

episode 3
高校生の頃は永久脱毛ができず、それでもタンクトップをどうしても着たかった。涙ぐましい努力で自己処理してたけど、毛穴の黒ずみまでは消せず、ファンデーションでなんとか隠してました…。(30代・マスコミ)

episode 4
念願だった永久脱毛がやっと完了。自信満々、何も気にせず男性と夜を過ごせて、本当に快適!と思えたのは、数本だけしぶとく生えている事実を知るまで。つかの間の幸せだった…。(30代・ショップ勤務)

友利 新先生皮膚科医、内科医。クリニックに勤務しながら、医師の立場で美容や健康の正しい情報をメディアで発信。
近著に『やめる美容』(光文社)。公式YouTubeチャンネルもスタート。

『anan』2020年5月20日号より。イラスト・いいあい取材、文・小泉咲子鈴木恵美

(by anan編集部)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.