ビューティ情報『アソコを鍛えすぎて夫が…女性約200人「おこもり中のダイエット失敗談」』

2020年6月4日 20:50

アソコを鍛えすぎて夫が…女性約200人「おこもり中のダイエット失敗談」

おこもりでどんどん増えていく体重。そんな体重をどうにか減らそうと、20~30代女性の集まる総研メンバー約200人のみなさんは、さまざまなダイエット法にチャレンジしていたよう。今回は、そんなチャレンジの中でも、残念な結果に終わってしまったダイエットエピソードをご紹介します!

文・Yoshimi

【アンアン総研リサーチ】

頑張ったのに!残念過ぎたダイエットって?

目次

・頑張ったのに!残念過ぎたダイエットって?
・健康な心と体のために、やりすぎはNG!
アソコを鍛えすぎて夫が…女性約200人「おこもり中のダイエット失敗談」


やりすぎYouTubeエクササイズ
「YouTubeで筋トレを始めてとてもハマったのですが、やり方が間違っているのか肩周りがムキムキになり、肩周りが細い夏服が入らなくなりました。夫にも『なんか体ががっしりしてきたね』と言われてしまい、筋トレは現在控えてヨガだけにしています」(31歳・会社員)

時間がたくさんあるぶん、つい運動に没頭しすぎると、予想しなかった結果をもたらすことも。せっかく頑張るのだから、できれば理想のボディになれるエクササイズをしたいですよね。YouTubeではさまざまな動画を見れますが、体にどんな効果を生むエクササイズなのかを考えて選ぶと、無駄がないのかもしれません。

恐怖のうっ血! 激しい筋膜リリース
「筋膜リリースにハマって毎日痛みに耐えながらコロコロしていたら、やりすぎていてうっ血してしまった」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.