ビューティ情報『欅坂46・守屋茜、“韓国コスメ”にハマり中! お気に入りアイテムは…』

2020年6月3日 18:00

欅坂46・守屋茜、“韓国コスメ”にハマり中! お気に入りアイテムは…

欅坂46の守屋茜さんと乃木坂46の大園桃子さんによる月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回は桃ちゃんからのお題にあかねんが答えてくれました。

桃ちゃんからのお題「オススメ韓国美容」
最近、守屋さんが韓国美容にハマってると聞きました。桃子はそこらへんまったくわからないので、オススメの韓国コスメ、教えてください!

私が韓国美容にハマったきっかけは、韓国ドラマ。ハン・ヒョジュさんやぺ・スジさんなど、画面に映る韓国女優さんの透き通るような肌の美しさに惚れ惚れして、“一体、どんなケアをしているんだろう?”と、興味を持つようになりました。最近の韓国コスメは肌に優しいものやオーガニックのものも増えているし、何よりコスパが最高!シンプルだけど、女心をくすぐるおしゃれなパッケージデザインも魅力的です。

今はこのご時世で行けていませんが、韓国旅行も大好きで滞在中は美容三昧!事前に情報を集めて買うものを決めてから、『オリーブヤング』や『シコール』といったコスメショップを巡ります。いま一番お気に入りのブランドは『ヒンス』と『セレンディビューティー』。『ヒンス』は聖水にあるフラッグシップショップがめちゃくちゃ素敵なので、ぜひ行ってみてほしいです!それから、エステやマッサージで小顔矯正をしたり、よもぎ蒸しで全身をデトックスすることも欠かせません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.