ビューティ情報『時代はストイックから“ハッピー”に 海外セレブの最新ボディメイク術』

2020年6月29日 19:30

時代はストイックから“ハッピー”に 海外セレブの最新ボディメイク術

常に多くの人の注目を集める海外セレブたちのボディメイク術を大公開。なかにはスイーツを食べても太らない羨ましすぎる体質の人も!?それぞれが自分らしく、長く続けられるメソッドを追求し、実践している!

ストイックもいいけれど、ハッピーに美を磨こう!
ここ数年、スリムな人もポッチャリさんも、「ありのままの自分を愛する」ボディ・ポジティブ思想が浸透している。でもインスタグラムなどを見ると、三段腹や脂肪プルプルの二の腕を人目に晒す女性はまだごくわずか。美の基準の多様化に喝采を送りつつも、女性のビューティ・スタンダードは急激に変化できないのが実情なのかもしれない。と、次世代の美の在り方に注目しつつ、今“憧れ”と称されるすんなりと伸びた長い脚やしなやかな二の腕、きゅっとくびれたウエストに「天使の羽?」と見まごう肩甲骨を持つセレブのカラダづくりをチェックしていこう!

美しさを称賛されるセレブにとっては、理想的なボディを維持するのも仕事の一つ。ハードなワークアウトと厳格な食事制限を自らに課すセレブも多い。ストイック派の代表といえるのが、キャサリン妃。子供3人をもうけた現在も婚約時代と変わらないスリムさは、毎日欠かさないワークアウトのおかげ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.