ビューティ情報『普段はしないけど…乃木坂46大園桃子が簡単アカ抜け“ヘアアレンジ”』

2020年7月2日 19:00

普段はしないけど…乃木坂46大園桃子が簡単アカ抜け“ヘアアレンジ”

欅坂46の守屋茜さんと乃木坂46の大園桃子さんによる月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回はあかねんからのお題に桃ちゃんが答えてくれました。

あかねんからのお題「アレンジヘアが見てみたい!」
桃ちゃんはいつも黒髪ストレートのイメージが強いけど、ヘアアレンジに興味ある?桃ちゃんのかわいいアレンジヘアが見てみたいな!

普段はしないけど…乃木坂46大園桃子が簡単アカ抜け“ヘアアレンジ”


桃子、普段はまったくヘアアレンジをしません。というか、できません。アイロンで髪を巻くことすらできない桃子に、ヘアアレンジなんてハードルが高すぎて、挑戦しようと思ったこともないです(笑)。お仕事の時も、崩れて直すことを考えると面倒くさくなっちゃうし、やっぱり乃木坂46の制服には髪を下ろしているほうが似合うと思うので、たしかに守屋さんが言うとおり、いつも桃子は黒髪ストレートのイメージかもしれないですね。でも、髪の毛を洋服や、その日の予定に合わせて、自分でアレンジできる女性には昔から憧れがあるんです。今日はかわいくとか、今日は大人っぽくとか、いろんなバリエーションを持っている女性って素敵ですよね。というわけで今回、まったくイメージが違う2パターンのヘアアレンジに挑戦してみました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.