ビューティ情報『透明感と潤いに満ちた肌をゲット! ランコム新ラインナップに注目』

2020年7月10日 18:30

透明感と潤いに満ちた肌をゲット! ランコム新ラインナップに注目

気になるコスメの開発秘話をお届けする「コスメラボ」。今回はLANCOMEの「クラリフィック スキンケア」です。

肌の中に眠る美しさの潜在能力を目覚めさせる。
透明感と潤いに満ちた肌をゲット! ランコム新ラインナップに注目


今年の2月に発売するやいなや、たちまちスターダムにのし上がった化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」。大ヒットの興奮が冷めやらぬまま、この夏、満を持して新たなラインナップがデビューする。

「未だかつてないほど透明感と潤いに満ちた肌を目指せる『クラリフィック』に洗顔料、セラム、エマルジョン、クリームの4品が仲間入り。フルラインでお使いいただくことで、紫外線がより強くなるこれからの季節もクリアな肌でお過ごしいただけると思います」(ランコム PR ・酒井しずかさん)

シリーズに共通して配合されているのが“ブナの芽エキス”。

「ランコムは、その圧倒的な生命力から“永遠の若さを保つ樹”として知られていたヨーロッパブナの芽を30年間に及び研究していました。その結果、このエキスが皮膚の酵素に働きかけ、肌のトーンとキメが整ったなめらかで輝く肌へと導くことを発見。先行発売したローションに続き、今回デビューするすべてのアイテムに配合することに成功。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.