ビューティ情報『ゆりやんレトリィバァが変身!? ノーメイク風が今っぽい?』

2020年8月24日 20:30

ゆりやんレトリィバァが変身!? ノーメイク風が今っぽい?

ゆりやんレトリィバァが、こなれニュアンスカラーライナーに挑戦!‘20年秋のananモテコスメ大賞に選ばれたカラーライナー3アイテムを使って、ゆりやんレトリィバァさんが新しいメイクスタイルにトライしました。

1本で印象が激変するライナーの魅力に開眼。

目次

・ヌケ感を演出するほんのりニュアンス賞
・初心者でも使いやすいソフトな色づき賞
・オシャレ度爆アゲのビビッドカラー賞


ゆりやんレトリィバァが変身!? ノーメイク風が今っぽい?


コントでは唯一無二の感性が光るパフォーマンスを披露しているゆりやんさん。メイクも個性的な仕上がりを好むのかと思いきや、「カラーライナーは可愛いからたくさん買うんですけど、普段使うのは茶色系。でも今回いろんな色を試してみて、1本の線でこんなに印象が変わるんだってビックリしました~。いつもと違う気分になれるところがすごくスキ」

入れ方もあれこれ試してみたといい、なかでも気に入ったのは涼しげな目元が活きる切れ長ライン。

「大きく見せるより、細くて横長な方がカッコいいなって。日本ではみんな流行りに寄せがちだけど、それぞれ自分の好きなメイクをしたらイイやんって思うんです。カラーライナーはそういう遊び心を引き出してくれる気がします」

ヌケ感を演出するほんのりニュアンス賞

濃密な発色と滑らかなテクスチャーを両立したジェルタイプ。ウォータープルーフ処方で美しい仕上がりが長時間続く。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.