ビューティ情報『野崎萌香、ラメを使う時は“引き算メイク” おすすめコスメ3選』

2020年8月25日 20:00

野崎萌香、ラメを使う時は“引き算メイク” おすすめコスメ3選

秋はもうすぐ!‘20年秋のananモテコスメ大賞に選ばれた3つのアイシャドウ、「インパクトラメ」でモデルの野崎萌香さんが旬メイクに挑戦しました。

ラメ+引き算メイクでおしゃれな旬顔に。

目次

・ロマンティックなスイートラメ賞
・夜デートにマストなきらめき賞
・ラメ感変幻自在!今どきモードアイ賞


野崎萌香、ラメを使う時は“引き算メイク” おすすめコスメ3選


目元を華やかな印象にしてくれるラメ入りのアイシャドウは、秋冬のトレンドアイテムの一つ。でも、「いまいちラメをおしゃれに使いこなせない…」という人もいるのでは?モデル界屈指のコスメマニアとして知られる野崎萌香さんに、ラメシャドウを使う時のポイントを聞いてみると…。

「私がラメを使う時は、引き算したメイクを楽しみたい時です。たとえば下まぶただけラメでキラキラにして、透明マスカラで仕上げる。デニムなどのカジュアルな服装に合わせると今っぽい雰囲気になります。逆にメイクを盛りめにしたり、服装が派手な時にラメを使うと抜け感ゼロの人に見えてしまうので注意。まず粒子の繊細なラメから始めて、徐々に自分に似合うものを探してみてください」

ロマンティックなスイートラメ賞

スクワラン配合のパウダーがまぶたにピタッと密着。パレット中央にある無色のラメシャドウを重ねることで、キラキラ感を自在に調整可能。野崎さんのセレクトは新色のアプリコットピーチ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.