ビューティ情報『4年後すべての男性がメイクする!? メイク好き芸人・池田直人が予測 』

2020年8月24日 19:00

4年後すべての男性がメイクする!? メイク好き芸人・池田直人が予測 

‘20年秋のananモテコスメ大賞の「オトコのモテコスメ」部門。お笑いコンビ・レインボーの池田直人さんがこの部門のおすすめコスメを3つ紹介してくれました。

4年後にはオトコも総美容時代に突入!?

目次

・サラサラ肌が続く皮脂コントロール賞
・肌なじみバツグンな快適テクスチャー賞
・毎日の習慣を変えた画期的アイテム賞


4年後すべての男性がメイクする!? メイク好き芸人・池田直人が予測 


コントの女装で美に目覚めた池田さんは、日頃からベースメイクを欠かさないほどの美容好き。

「人に見られる仕事をしている以上、肌はキレイな方がいいし役の幅も広がる。なのでスキンケアやメイクはもちろん、全身を脱毛してボディにも気を配っています」

お手入れを始めてすぐに変化を実感した経験から、世の男性にもぜひ自分磨きをしてほしいそう。

「体型や歯並びを変えるのは大変だけど、肌は意識ひとつで変えられます。しっかり保湿をしたり皮脂を抑えるアイテムを取り入れたりするだけでも清潔感が出せるんです。どんな男性も潜在的にはキレイになりたい気持ちがあるはず。4年後には全男性が肌のお手入れやメイクをするのが当たり前の時代になる…と僕は思ってます!」

サラサラ肌が続く皮脂コントロール賞

皮脂を吸着し、マット肌をキープするテカリケアスティック。乾燥を抑える成分も配合し、潤いを感じる仕上がりに。「額や鼻の脂分をしっかり抑えてくれるから、ベースメイクが崩れにくくなりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.