ビューティ情報『安達祐実「絶対に見られたくない姿です」最も恥ずかしい瞬間は…』

2020年9月6日 19:10

安達祐実「絶対に見られたくない姿です」最も恥ずかしい瞬間は…

「どんどんきれいになっていく」と老若男女から常に注目を浴び続けている安達祐実さん。モデルを務めた、書籍『肌がきれいになる――石けんオフメイク&知的スキンケア』の発売を記念して、安達さんに「素顔のヒミツ」をうかがいました。お肌をはじめ、ご夫婦関係やお子さんのこと、心の安定剤や幸せの源、唯一恥ずかしいと思うことなど、素の安達さん満載です!

写真・黒川ひろみ 文・伊藤順子 ヘアメイク・岡田知子(TRON) スタイリング・船橋翔大(DRAGON FRUIT)

目次

・もともとはニキビを繰り返す敏感肌なんです
・揺らいだ心をもとに戻してくれるもの
・隠すことなんてない。でも、唯一人前で見せたくないのは…
・Information


安達祐実「絶対に見られたくない姿です」最も恥ずかしい瞬間は…


もともとはニキビを繰り返す敏感肌なんです

ーー今月9月14日に、30代最後となる歳を迎える安達祐実さん。ニッコリ笑顔は“あの頃”のままだけれど、撮影時に魅せてくれたさまざまな表情は、時に儚く時に憂いをも帯びていて、“美しい”以外の形容詞は見当たりません。お肌も陶器のように滑らかでキラッキラに輝いています!

それが、もともと私はとても敏感肌で、本のタイトルにもある石けんオフメイクと出合うまでは、調子のいい時がないくらいニキビを繰り返していたんです。もし、私にそういったイメージがないのであれば、それはメイクで隠すのがうまかっただけですね(笑)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.