ビューティ情報『バービー流“美乳”とは? 下着開発プロジェクトに込めた想い』

2020年9月17日 19:30

バービー流“美乳”とは? 下着開発プロジェクトに込めた想い

ブラ業界に新風を吹き込んだ、注目の芸人・バービーさん。自身の悩みを原動力に下着メーカー「ピーチ・ジョン」に企画を持ち込み、今年の2月、それまでなかったアンダー90cmサイズの製品も展開する3ラインを発表。そんな下着開発プロジェクトについてお話を伺いました。
バービー流“美乳”とは? 下着開発プロジェクトに込めた想い


プロジェクトは、来年2月の発売を目指し、現在第2弾が進行中。前回好評だった、脇を高い位置まで押さえる設計の〈クイーンブラ〉をさらに改良したものや、ストラップレスやノンワイヤーのブラを展開予定という。フィッティングモデルのオーディションも進んでいる。

そんな中、前回参加してくれたひとりのリアルサイズモデル(様々な体型や年齢の下着モデル)について、バービーさんがこんなエピソードを明かしてくれた。

「最初はおとなしい印象の子でした。こういうサイズのモデルであることをどこかで不本意に思っていたのかもしれません。でも一緒に撮影をしたあと、『バービーさんが堂々としているのを見てすごく勇気づけられた』と言ってくれた。そこから一気に変身して、ムードメーカーとなって現場を引っ張るようになり、写真写りもめきめきと良くなって。彼女が変わっていく過程を見られたことが嬉しかったです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.