ビューティ情報『美乳のための“座ったまま”トレ! ひじを伸ばして腕をほっそり』

2020年9月14日 20:00

美乳のための“座ったまま”トレ! ひじを伸ばして腕をほっそり

歪みのない美しいバストの土台をつくるための、“腕の歪み矯正”トレーニングをご紹介。教えてくれたのは、美胸セラピストの堀口亜紀子さんです。

腕の歪み矯正

まっすぐ立って腕をだらんと下げたとき、腕の位置が胴体より前にあったり、手の甲が正面向きなら、腕がねじれている可能性大。デスクワークの合間などにひじ伸ばしを習慣にして、ねじれのない腕を手に入れて。

ひじ伸ばし:ストレッチで緩め、ほっそりした腕に。
腕の裏側をしっかりストレッチすることで、ねじれた腕を矯正する運動。腕のねじれが取れると肋骨がしなやかに整いやすくなるだけでなく、むくみが取れてほっそりするので一石二鳥。PC作業中などにもぜひやってみて。

美乳のための“座ったまま”トレ! ひじを伸ばして腕をほっそり


1、椅子に座り、指先を体側に向け、腕を伸ばした状態で、手のひらを太ももに乗せる。手首は浮かさないこと。

2、徐々に太ももの付け根に手を近づけていく。余裕があれば大きく手を広げ、太ももを揉むように指を動かす。
POINT:肩が上がらないよう注意。ストレッチ効果を高めるため、肩が上がらないよう気をつけよう。
POINT:太ももを揉む意識で。

手のひら歩き:手のひらを前に向けて大きく手を振ろう。

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