ビューティ情報『進化し続けるビオレ! 肌質5種類で最適なアイテムを』

2016年4月18日 08:00

進化し続けるビオレ! 肌質5種類で最適なアイテムを

優しい使用感でそれぞれの肌悩みに対応し、美しいすっぴん肌へとリセット。右から、リッチモイスチャー、薬用アクネケア(医薬部外品)、モイスチャー、スクラブin、オイルコントロール 130g各¥427*編集部調べ(花王TEL:0120・165・692)

ビオレの洗顔料といえば、ティーンのもの…?それははっきり言ってだいぶ昔の話。

今はアラサーを中心に強い支持を得ているブランドなのだ。久しぶりに使った大人の女性は驚くほど。それもそのはず、ビオレの洗顔料は“汚れを落としてうるおいを守る”という最も当たり前のことをきちんと確実にこなしてくれるから。真面目な研究開発をなんと35年以上も続け、よりよい技術が投入されるたびに改良を続けている。そしてこの春、“洗顔で肌触りがよくなる!”をキーワードにまたまたバージョンアップ。

「肌のうるおいは奪わずに汚れを落とす独自の洗浄技術“SPT”の精度をさらに高め、よりうるおいを守って洗う処方に。肌質に合わせて選べる洗顔料もそれぞれに配合成分を見直し、洗い上がりの“なめらかさ”“しっとり感”“もちもち感”などをアップさせました。5種類ある、というのも支持をいただいている大きなポイントで、そのときの肌コンディションに合わせて使い分けられる方もいらっしゃいます。肌の乾燥が特に気になるときは“リッチモイスチャー”、ニキビができやすい肌には“薬用アクネケア”、ノーマル肌でなめらかに洗い上げたい人には“モイスチャー”、ベタつきが気になるときは“オイルコントロール”がおすすめです」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.