ビューティ情報『マスクを外してもふっくら魅力的に! 今欲しい“肌に優しい”アイテム5選』

2020年10月28日 20:20

マスクを外してもふっくら魅力的に! 今欲しい“肌に優しい”アイテム5選

コンシーラーやフェイスパウダーを重ねる前に、乾燥が気になる部分になじませて肌をリフレッシュさせてあげると、コンディションの良い肌にリセット。目元が淀んでいると感じた時は、マスクからのぞく目のまわりや頬の高い部分になじませて、みずみずしい質感をプラスするのがお決まりです」

厳選されたウチワサボテンオイルとフラワーエキスを配合した集中ケア用のスティックセラム。乾燥をはじめとする外的刺激が気になる部分にピンポイントで使えて便利。(本人私物)

RECOMMEND ITEM 4
シャネル
レ ベージュ タン ベル ミン イドゥラタン
マスクを外してもふっくら魅力的に! 今欲しい“肌に優しい”アイテム5選


「ファンデーションを超えて美容液を塗っているような感覚が心地いいリキッドファンデーション。色ムラや赤み、くすみが気になる部分をカバーしながらも仕上がりはいたってナチュラル。目の下や小鼻など隠したい部分にまずのせたら、その他のパーツは手に残った分をごく薄く内から外へのばして。フェイスラインに向かってフェイドアウトさせると、もとからみずみずしい素肌を持ち合わせているようなヘルシーに輝く肌にスイッチできます」

どこまでもなめらかなフォーミュラがしっとりと肌に溶け込むように密着。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.