ビューティ情報『マスクの日は「ファンデレス」で今っぽく!…美肌になれる下地4つ』

2020年11月10日 19:00

マスクの日は「ファンデレス」で今っぽく!…美肌になれる下地4つ

ニューノーマルの時代、メイクのトレンドも変化しています。今っぽいベースメイクは、素肌感を活かしたヘルシーな仕上がり。特にマスクで過ごす日は、肩の力を抜いた「ファンデレス」にトライするのがおすすめです!今回は、ファンデ無しでも美肌に導いてくれる優秀下地をご紹介します。

文・牧ぐりこ

良いことづくしの「ファンデレス」肌

ファンデーションと比べて下地のことを脇役だと思っていませんか…? 実は、お肌の質感を決める重要アイテムがメイク下地なんです。ぴったりの下地を選べば、ファンデ無しでも理想の肌に近づけます。下地は密着度が高いのでマスクが汚れにくく、新しい暮らしにもぴったり。

「ファンデレス」のヘルシーで今っぽい肌を楽しむ日は、下地+パウダーでさっぱりと仕上げて。シミやクマが気になる箇所は、コンシーラーを使ってくださいね。それでは、なりたい肌に合わせて選べる優秀下地をご紹介します!

なりたい肌で選べる下地4つ

健康なツヤのある肌へ

目次

・良いことづくしの「ファンデレス」肌
・なりたい肌で選べる下地4つ

マスクの日は「ファンデレス」で今っぽく!…美肌になれる下地4つ


ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ 30mL ¥3,400 (税抜)

光を乱反射し、肌をきれいに魅せてくれる人気下地。ヘルシーで健康的なツヤ肌に導いてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.