ビューティ情報『ALL1000円以下! マスクでも「映える」目元カラーコスメ』

2020年11月19日 19:20

ALL1000円以下! マスクでも「映える」目元カラーコスメ

寒さが厳しくなってきました。外出時のマスクはますます必需品になり「マスクで隠れない目元のメイクを楽しみたい」と考えている方も多いはず。そこで今回は、元化粧品PRの牧ぐりこが「映える目元カラーコスメ」をご紹介します!

文・牧ぐりこ

マスクの日は「カラーコスメ」を!

目元のメイクを楽しむなら「マスカラは黒や茶を使うもの」といった常識から解き放たれて、カラーアイテムを使ってみて! いままで使っていた黒や茶などのベーシックカラーを、鮮やかなピンクやオレンジなどのカラーアイテムに切り替えるだけで、ぐっと垢抜けるんです。

とはいえ「興味はあるけど、オフィスで浮かないかな」「私にも使いこなせるかな」と不安な方も多いはず。今回は気軽にトライできる、1000円以下のコスメだけを厳選しました! おすすめの使い方と合わせてご紹介します。

アイブロウ
ALL1000円以下! マスクでも「映える」目元カラーコスメ


ちふれ アイブロー パウダー(写真左・PK10、右・GR30) ¥700(税別)
眉毛は茶色で描くもの、なんて決めたのは誰でしょう。茶系のベースに、ほんのりとニュアンスカラーを重ねるだけで、ぐっと深みのある目元になれるんです。

ナチュラルカラー、ダークカラー、ニュアンスカラーの3色がセットになったちふれのアイブローパウダーは、順番に塗るだけで今っぽい眉毛になれる優れもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.