2020年11月19日 20:20
鞘師里保がハンサム目元に! この秋マストな“アイシャドウパレット”3選
知性もにじむ“ハンサムメイク”をヘア&メイクアップアーティストの笹本恭平さんが指南!新世代のビューティニスタ・鞘師里保さんが、ノーブルな色香漂う、秋新色のアイカラーに挑戦しました。
スタイリッシュなまなざしは媚びないアースカラーに委ねて。
目元の印象が特に強調されるマスク時代。マストで押さえておきたいのが、テクニックいらずでスタイリッシュなまなざしになれるアイシャドウパレット。
「ブラウンやベージュの延長線上で使えて適度に洒落感が出るカーキ系なら誰でも表情が洗練されるはず。柔らかな囲み目にすることで、トレンド感も欲張れると思います」(笹本さん)
合わせる眉もハンサムなカーキのまなざしを盛り上げる立役者に。
「パープルやピンクなど青みを感じるアイブロウパウダーを使ってストレート気味のシルエットに仕上げ、芯のあるまなざしに。眉の中に宿した赤みがナチュラルに血色感を引き出してくれるので、表情に優しいムードも添えられますよ」
ルナソル「アイカラーレーション 10」
肌色に寄り添うグラデならカーキ初心者さんでも安心。
ヴィンテージライクなモスグリーンをキーカラーにまなざしに洗練された奥行きを宿すアースカラーをセット。
…