ビューティ情報『押したり揉むだけで美乳に…おっぱいに効果的なツボとマッサージ』

2020年12月29日 20:30

押したり揉むだけで美乳に…おっぱいに効果的なツボとマッサージ

YouTubeチャンネルも。

※『anan』2020年9月16日号より。写真・小笠原真紀 モデル・松木育未(ライトマネジメント) 取材、文・古屋美枝
※2020.9.13配信

美胸のための簡単マッサージ

“おっぱい番長”こと、経絡整体師の朝井麗華さんに美乳のための簡単マッサージを教えてもらいました。

まずは“親指ブスブス”でウォーミングアップ
朝井さん バストに悩みがある人ほど胸はカチカチ。まずは気軽にできる指圧で大胸筋のコリほぐしを。いつでもどこでも、すきま時間にトライして!

押したり揉むだけで美乳に…おっぱいに効果的なツボとマッサージ


親指を垂直に立て、胸の土台の筋肉に突き刺す。そのまま3秒キープ。肌に食い込むくらいに、ゆっくり深く刺すのがポイント。


押したり揉むだけで美乳に…おっぱいに効果的なツボとマッサージ


胸全体を覆う、土台が大胸筋。ここのコリが取れると形も柔らかさも変わってくる。点線内全体をまんべんなく突き刺そう。

美乳マッサージ実践編
1、大胸筋ほぐし
美バストへの道は、ふかふかの大胸筋から。
大胸筋はいわばバストの“畑”。くまなく耕すようにコリをほぐし、柔らかく弾力のある筋肉に生まれ変わらせよう。

浅井さん マッサージは表面をさするのではなく、指先に筋肉の硬さを感じながらイタ気持ちいい圧をかけて。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.