ビューティ情報『新春の開運メイクでハッピーな1年…恋愛、金運がアップするお化粧法まとめ』

2021年1月1日 19:30

新春の開運メイクでハッピーな1年…恋愛、金運がアップするお化粧法まとめ

メイクに開運術があるのをご存知ですか?トレンドをおさえた今風メイクもいいけれど、毎日のメイクで開運できたら、キレイになれて、運も良くなって、なんだかお得な気分になります。人相学等に基づいた金運や恋愛運がアップするメイクのテクニックをまとめました。

まとめ構成・小田原みみ

メイク前に習慣づけたい開運術

風水師・愛新覚羅ゆうはんさんに、朝のメイク前に習慣づけると良いことを聞きました。

鏡を通して自分自身を観察する。

目次

・メイク前に習慣づけたい開運術
・金運がアップする眉メイク
・人生が変わる開運メイク

新春の開運メイクでハッピーな1年…恋愛、金運がアップするお化粧法まとめ


愛新覚羅さん 鏡は、自分の調子を測るバロメーターです。1分でいいので鏡の中の自分を見つめる時間を作りましょう。素の自分を知るためには、化粧前がベスト。肌の変化やチャームポイント、コンプレックスなどを観察することで、外見とともに心も見直すことができます。また、「今日もがんばろう」などと、鏡の中の自分にメッセージを送れば、内面との繋がりが強化されます。もし疲れが顔に出ていたら残業を控えるなど、その日の対策を立てるためにも、朝の習慣にするのがおすすめです。

愛新覚羅ゆうはんさん 風水師、占い師、開運ライフスタイルアドバイザー。中国で生まれ、清朝の皇帝・愛新覚羅一族の流れをくむ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.