ビューティ情報『“今っぽ眉メイク”の正解知ってる? 美容家が教える顔タイプ別「2021年最新版の眉メイク」』

2021年3月8日 20:15

“今っぽ眉メイク”の正解知ってる? 美容家が教える顔タイプ別「2021年最新版の眉メイク」

なのですが、それだけではなかなか“今年らしさ”が出ないのがデメリットです。

そこでおすすめなのが、すっきりとした印象をキープしつつも、眉にツヤ感を出すメイク。これなら、知的なクールビューティーを狙えるはずですよ。

そのために、まずはトレンド眉よりやや細めに眉を描きましょう。

その後の仕上げの段階で、クリアまたはクリアに近いブラウン系の眉マスカラを使って、エッジのきいたツヤを出してみて。

マスカラ効果で眉の毛流れが整い、上品で知的な印象を与える眉になるでしょう。

3:モテを狙うなら・・・「きちんと手をかけた王道眉」

“今っぽ眉メイク”の正解知ってる? 美容家が教える顔タイプ別「2021年最新版の眉メイク」


新たな出会いを求めているタイミングなど、モテを意識したメイクを狙うなら、“王道眉”にまさる眉はないでしょう!特に、「高嶺の花」のような印象を狙いたいときには、きちんと手をかけた印象を与える上品な眉で勝負を。いわゆる「王道」と呼ばれている、眉頭を軽く、眉尻をやや重めに仕上げるスタイルは、手をかけるほど美人度が増しやすく、普段のメイクをランクアップさせるポイントに。


眉頭は丁寧にパウダーで整え、中央から眉尻にかけてはペンシルで1本ずつ描き足すような仕上がりを意識してみて。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.