ビューティ情報『二の腕に年齢が出ている人必見! 週3日でOK「背中・二の腕」引き締めトレ』

2021年1月26日 19:10

二の腕に年齢が出ている人必見! 週3日でOK「背中・二の腕」引き締めトレ

週3日でOK、部位別トレーニングで“背中・ニの腕”を引き締めよう!教えてくれたのは、22万人を超えるSNS総フォロワーを持ち、配信される動画がどれも分かりやすく効果絶大と評判の、パーソナルトレーナー・ユウトレさんです。

背中・ニの腕

デスクワークなどでガチガチになりやすい肩甲骨まわりの背中と、年齢が出やすいむっちり二の腕を同時に引き締める上半身のトレーニング。巻き肩や猫背も改善され、肩こりも解消。すらりとした腕と後ろ姿にこそ、真の美しさが表れる。女性らしい華奢な体をゲットしたい人は、レッツトライ!

ハンドロウ(30回)
ストレッチ風の動きで肩甲骨まわりがスッキリ。

二の腕に年齢が出ている人必見! 週3日でOK「背中・二の腕」引き締めトレ


肩甲骨の間にある僧帽筋に効くトレーニング。猫背の人や巻き肩の人にもおすすめ。美姿勢になるだけでなく、胸の位置も上がるので、バストアップ効果も!

二の腕に年齢が出ている人必見! 週3日でOK「背中・二の腕」引き締めトレ


1、両腕を肩の位置まで上げ、両手のひらを上に向ける
背中を丸めずに、真っすぐ立つ。胸を張り、肩の位置まで両手を横に伸ばす。この際、腰が反りやすいので、お尻に力を入れること。

2、肩甲骨を寄せるように、両腕を前後に動かす
背中と腕全体に効かせることを意識しながら、両腕を前後に動かす。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.