ビューティ情報『元AKB48・西野未姫「気づけばぽっちゃりキャラに…」 ダイエット奮闘記』

2021年1月26日 20:10

元AKB48・西野未姫「気づけばぽっちゃりキャラに…」 ダイエット奮闘記

「この撮影で自信を持ってカメラの前に立てるように、カラダづくりを頑張ってきました!」

と晴れやかな表情でスタジオに現れた西野未姫さん。これまでダイエットとリバウンドを繰り返してきたとのことで、等身大の奮闘記は説得力たっぷり。
元AKB48・西野未姫「気づけばぽっちゃりキャラに…」 ダイエット奮闘記


「中学生の時にAKB48に入ったんですけど、当時は食に興味がなくてガリガリに痩せていたんです。でも、一人暮らしを始めて先輩にごはんに連れていってもらうようになってから、食に目覚めて。こんなにおいしいんだって思って食べているうちに太って、衣装が入らなくなり、気づけばぽっちゃりキャラになっていました。卒業の時、太っている姿では嫌だったので、“とにかく断食しよう”と3か月で8kgほど落としました」

カラダによくないと思いながらも、どうすれば健康的にボディコントロールができるのかわからなかったと振り返る西野さん。しかし1年ほど前から、少しずつ自分に合う方法が見えてきたという。

「テレビ番組のダイエット企画で、パーソナルトレーニングに出合ったんです。そこで筋トレをするようになってから、引き締まってカラダのラインがきれいに見えるようになったし、たとえリバウンドしても戻すのがラクになりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.