ビューティ情報『乃木坂46・大園桃子 バレンタインの“デートメイク”に挑戦!』

2021年2月4日 19:40

乃木坂46・大園桃子 バレンタインの“デートメイク”に挑戦!

櫻坂46の守屋茜さんと乃木坂46の大園桃子さんによる月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回はあかねんからのお題に桃ちゃんが答えてくれました。

2月といえばバレンタインの季節!先月は私が桜メイクをしたので、次は新色のブラウンを使った桃ちゃんのバレンタインメイクが見たいな。
乃木坂46・大園桃子 バレンタインの“デートメイク”に挑戦!


普段はブラウンのメイクってなかなか挑戦できないんですけど、桃子の私服やおうちのインテリアはベージュやブラウンばかりなので、“色”としてはとても好き!なので今日、こうやって初めてブラウンメイクをしていただいて嬉しかったです。『アンプリチュード』のネイルは、自分でも欲しくなっちゃったくらいお気に入り。乾くのもすごく早かったし、ひと塗りでこんなきれいな色になって驚きました。普段の私服にも合いそう

『オペラ』のリップは、普段使いにはちょっと難しそうかなと思ったんですけど、塗ってみたら意外とナチュラルな発色で肌馴染みもよかったです。そして、大人ピンクが可愛いアイシャドウは『リンメル』。上から2段目の色を上下のまぶた全体にのせて、一番下の左のカラーを二重幅と下まぶたの黒目の下にのせてもらいました。ライナーやマスカラもブラウンで仕上げるのがポイントだそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.