ビューティ情報『目指すは「調子のいい日」の素肌感! リニューアルしたファンデが優秀』

2021年2月12日 19:40

目指すは「調子のいい日」の素肌感! リニューアルしたファンデが優秀

気になるコスメの開発秘話をお届けする「コスメラボ」。今回はESPRIQUEのエッセンス グロウ プライマー、シンクロフィット パクト EX、マルチカバー コンシーラーです。

目指す仕上がりは、調子のいい日の素肌感。
目指すは「調子のいい日」の素肌感! リニューアルしたファンデが優秀


アンアン読者からも人気が高いメイクブランド『エスプリーク』がデビュー10周年を迎え、装いも新たにリニューアル!

「エスプリークは、1978年にスキンケアブランドとして誕生し、業界で初めて全品弱酸性の商品を発売するなど、高い評価を得てきました。その後、時代の流れに合わせ、“大人のエレガントさを簡単に叶える”メイクブランドとして2011年にリニューアル。そして今回、SNSの普及や生活様式の多様化とともに、メイク習慣にも変化があることを受け“どんな日も、もっと私らしく”を新コンセプトに、ブランドリフレッシュを行うことに」(メイクアップ商品開発課・廣江薫さん)

その第一弾として登場するのが、このベースメイクシリーズ。なかでも注目は、メインアイテムであるパウダーファンデーション。

「お客様に調査した結果、肌そのものがキレイになったように見える仕上がりを理想としているのに、その仕上がりを実感できているのが1か月にたった2~3日程度だということが判明。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.