ビューティ情報『花粉、日焼け、マスク荒れも防ぐ!…『キュレル』敏感肌用のUVケア、人気の秘密』

2021年2月12日 19:50

花粉、日焼け、マスク荒れも防ぐ!…『キュレル』敏感肌用のUVケア、人気の秘密

乾燥性敏感肌ブランド『キュレル』から、紫外線と花粉やチリの付着を防ぐ乳液タイプの日焼け止めが発売中。マスク生活が続くなかで、これまで特に肌トラブルを感じたことがなかった人も、マスクによるムレ、通気性が悪くなることでニキビや荒れを感じている人も多いのではないでしょうか。これから紫外線も強くなり、本格的に花粉も飛び始めるので、さらに肌にとって過酷なシーズンに突入します。より肌を労わるために専用ブランドでケアするのはいかが?アイテムの特徴をお届けします!

病院に行くほどではないけど…肌がムズムズかゆかゆ。みんな「敏感肌」に悩んでる!?

目次

・病院に行くほどではないけど…肌がムズムズかゆかゆ。みんな「敏感肌」に悩んでる!?
・紫外線、花粉やチリ等の汚れからやさしく肌を守る乳液タイプの日焼け止め「キュレル デイ バリアUVローション」
・紫外線カットと同時に、肌にやさしく色ムラをカバーするメイクアップ機能のキュレル ベースメイク BBクリーム
・Information
花粉、日焼け、マスク荒れも防ぐ!…『キュレル』敏感肌用のUVケア、人気の秘密


【tamaebeauty】vol.80

花王が「肌が乾燥していて敏感になりやすい」と感じている人を対象に行った調査で、約4割が「特に紫外線が気になる季節に肌が乾燥をして荒れがち」と感じていることがわかりました。また、同じ対象者で行った別の調査では約6割が「顔や体に花粉やほこりなどが付着していることが気になる」と答えました。

この調査結果をもとに、キュレルは紫外線と共にちり、ほこり、花粉などの肌への付着を防ぐ「キュレルUVカットデイバリアUVローション」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.