ビューティ情報『手抜きできる!? 時間のない朝のスキンケアに最適な“推しコスメ”とは』

2021年2月25日 19:10

手抜きできる!? 時間のない朝のスキンケアに最適な“推しコスメ”とは

今年も「‘21年春のモテコスメ大賞」の季節がやってきました。みんなが気になるお悩みの解決策を、美のプロが推す実力派コスメと共にご紹介します。

Q.朝、時間がなく、ついスキンケアが手抜きになってしまう…。

目次

・Q.朝、時間がなく、ついスキンケアが手抜きになってしまう…。
・Q.マスクで肌の水分が奪われがち。どんなケアが有効?
手抜きできる!? 時間のない朝のスキンケアに最適な“推しコスメ”とは


A.高機能な潤うオールインワンコスメでケアを!
「1品で何役も果たす、オールインワンに頼るのがオススメです。正直、数年前までは時短コスメのイメージが強く、あまり効果を期待していなかったのですが、今は保湿だけではなく、+αのケアができる、高機能なものが多く、1品で満足度も高いです。私は、マスクで乾燥しやすい日中の保湿や、お風呂上がりのプレケアとして使用することも。さまざまな使い方ができるので、持っていて損はナシ!」(日中美容研究家・濱田文恵さん)

(写真右から)【潤いたっぷりのハリ肌が叶うで 賞】リバイタライジング 濃密ジェル
ケールのパワーで肌本来の潤う力を活性化。
ベースに水を一滴も使わず、肌に潤いを与えるケール葉エキスなどの美容成分を97%以上配合した濃密処方。保湿ジェル、乳液、美容液、クリーム、美容パックの5機能を搭載。「のびのいい濃密なテクスチャーが心地よく、肌が贅沢な潤いで満たされます」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.