ビューティ情報『マスクで余計に気になる! 目元のぼんやり感に効くアイケアとは?』

2021年2月25日 20:20

マスクで余計に気になる! 目元のぼんやり感に効くアイケアとは?

人気企画「‘21年春のモテコスメ大賞」が今年もやってきました。まだマスク生活は続きそうだけど、少しでもハッピーな気分で春を迎えるために、プロおすすめのアイケアを紹介します。

Q.マスク時代になって目元印象の冴えなさが気になります。

マスクで余計に気になる! 目元のぼんやり感に効くアイケアとは?


A.メイクはもちろん、今こそアイケアに力を入れてみて!
「目元に視線が集中する今の時代、アイメイクに力を入れがちですが、肌やまつ毛そのもののコンディションが整っていないと、せっかくのアイメイクも映えません。クマや小ジワ、くすみなどさまざまなトラブルが表面化しやすいデリケートな目元は、血の巡りを良くし、たっぷり保湿することが大切。まつ毛も年齢とともにハリが失われたり、抜けやすくなったりするので、専用アイテムを使って早めにケアをするのが得策です」(日中美容研究家・濱田文恵さん)

(写真右から)【細部まで完璧!美人印象格上げ 賞】NMN ストレッチiシート
年齢サインが気になる目元や口元を集中ケア。
エイジングケア効果に期待ができるNMNをはじめ、厳選された美容成分を贅沢に配合。特殊形状のシートで、肌の曲線にもぴったりフィット。「目元の小ジワやほうれい線など、ピンポイントでケアでき、肌のコンディションが安定します」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.