ビューティ情報『トリンドル玲奈「小顔に見えるようにもなる」 ストレッチがおすすめの理由』

2021年3月9日 19:10

トリンドル玲奈「小顔に見えるようにもなる」 ストレッチがおすすめの理由

素敵な30代を目指して、トレーニングやストレッチに日々励んでいるトリンドル玲奈さん。そんなトリンドルさんに“ストレッチを習慣化する9つのヒント”についてお聞きしました。

ストレッチを習慣化する9つのヒント。

トリンドル玲奈「小顔に見えるようにもなる」 ストレッチがおすすめの理由


Q1. トリンドルさんにとってストレッチとは?
自分の体を知るためのもの。今ここが張ってるとか凝り固まっているな、などとパーツごとに状態を見て、ゆっくり伸ばしてあげるだけで凝りがほぐれるし、体がじんわりあたたまるので、冷え症の改善にもなります。

Q2. 継続させるための工夫は?
ヨガマットを敷くのが面倒になるとやらなくなっちゃうので、マットなしでラグの上で気軽にやってます。グッズも手に届くところに置いておけばすぐできる。ルールを作らず、キツくないぐらいが続くコツなのかな。

Q3. 理想の体は?
インナーマッスルをつけてブレない軸を作りつつ、いつでも胸が開いていてデコルテと姿勢がきれいなこと。そして触るとぷにゅんと肌がやわらかくて、ちょっときゃしゃめのシルエットが私の“超”理想です。

Q4. 日々のストレッチの内容は?
家ではストレッチ+筋トレ効果のあるものを中心にやっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.