ビューティ情報『乃木坂46・大園桃子がお試し 愛着がわく“ご当地コスメ”の魅力』

2021年4月12日 21:10

乃木坂46・大園桃子がお試し 愛着がわく“ご当地コスメ”の魅力

櫻坂46の守屋茜さんと乃木坂46の大園桃子さんによる月1リレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回はあかねんからのお題に桃ちゃんが答えてくれました。

最近は実力派のご当地コスメが増えているよね。桃ちゃんの地元、鹿児島発祥のコスメも何かあるかな?いろいろ試して感想を聞かせて!
乃木坂46・大園桃子がお試し 愛着がわく“ご当地コスメ”の魅力


ご当地コスメは全然わからないのですが、今回アンアンさんが鹿児島発のコスメを見つけてきてくれたので、早速試してみました。この『きんごきんご』というブランド、おばあちゃんに聞いてみたら、おばあちゃんも、おばあちゃんのお姉ちゃんも使ったことがあるそうです。ブランド名は鹿児島弁で“きれい”という意味があるというのも、おばあちゃん情報。桃子は初めて聞きました(笑)。でも地元のものは愛着がわきますね。
泡立ちもクリーミーでめちゃくちゃ気持ちよかったです。次に試してみたのは、富山生まれの『LALAHONEY』。富山は医薬品が有名らしいのですが、それに入っているような成分を使っているそうです。って聞くと、肌に良さそう!ボディスプレーはナチュラルな香りで桃子好みでした。それから、前から愛用している『シロ』も、実は北海道から始まったブランドと聞いてびっくり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.